2012年10月11日木曜日

もつ焼き じんちゃん

17時半頃、いつも人が3~10人くらい列をなしている、という光景を1年ほど見続け、ようやく行ってきた。
食べログの口コミでリサーチ。入れるのは10人、店主は強面、注文は最初に一回きり、ドリンクは5杯まで・・・でも、うまい!!というのが多かった。食べログ見てなかったら、戸惑ちゃうシステムだったわ。


注文は最初に一度だけ、というので友達と相談しつつ、どのくらい食べられるのか予想がつかないけど、メニューの8割ほどを頼んみた。テンポよく食べ物が出され、最後の串が出る頃には満腹~。食べ物とビール大瓶3本で二人で4890円。安い!炭火焼で、風向きにより煙がぶわ~と来ることがあり、目がしばしばすることもあったけど、おいしいものを安く食べることができ満足!

帰って体重は買ったら、1キロ増えてた・・・。朝まで満腹感が残りました。

もつ焼き じんちゃん
東京都文京区本郷2-39-7

0 件のコメント:

コメントを投稿